LOGIN



CATEGORIES
SPONSORED
OTHERS

ホロ

男女問わず募集してます♪
年齢:20代
性別:男性
地域:非公開
日時:2018年06月27日 21:27
募集メッセージ
lea*****@gmail.com


「死にたい」だけが想いの全てでした。
自殺する気力も無いままに生を引き摺り続けました。
歳を重ねるうちに、嫌でも色々なことを少しずつ知りました。
ようやくこの世界の全体像がぼんやりながら見えてきました。
この世界のことなんて高校生の時に全て知ったつもりでいましたが
実際はほんの0,1%も知れていなかったことを痛感して情けなくなりました。
私たちが知らされている情報は嘘だらけです。
または肝心の部分が意図的に抜け落とされています。
まるで両目の部分を切り抜かれたモナ・リザのように。

(中略)

例え単純に見えるものにも、その全てには深い事情と裏があります。
個人的に行える散歩の範疇、その程度で触れる自然にさえ天啓の気配があります
常識なんていうものは所詮、馬鹿に向けて配布される嘘の詰め合わせです。
それっぽいことを言って納得させておこうという以上の所以は無いのです。
世間様に向けてやれグローバリズムだ、経済発展だ、平等だの聞こえの良い言葉を謳っておきながら、その真意が実際は強烈な悪意である場合を数多く見てきました。みんなそのような虚構と感覚麻痺の世界で飼育されているからこそ、こんなにも精神を壊す人や自殺する人が絶えないのだろうと私は考えています。

友達、恋人、仲間、絆など…
ここでは敢えて、そのように与えられてきた普遍的な概念を一旦否定しておきます。そんな所謂"一般"の世界で私達は病んできたのですから、もう十分でしょう。各自の個性と意思を尊重し、私たちなりの協力関係を築くべく試みてはみませんか?
募集対象は地球人男性、地球人女性とさせてください。

私はメール、Skype、discordが使えます。

直接Skypeでの接触をご希望の方は[live:le〇frozy]までお願い致します。
※〇の部分はaに変えてください。


ここからは直接募集文とは関係の無い内容になります。


私は全ての人が運命の人と結び付ける(または再会できる)世界を待望しています。それこそが私の悲願でもある。この星での「遺伝子の完成」への道に他ならないからです。しかし現代日本では強烈に、人と人との間に壁が生じ始めています。現存する僅かなモノクロフィルムを見ても解る通り、かつての日本にはそのような壁が存在していませんでした。では、その壁は一体いつ、だれの手でどのように生じたのでしょうか?正しくは、誰が仕込んだどのような罠によって…?
そんなに虚しい、在りもしない虚構の壁が。
ホロさんにメールを送信
 戻る

ホロさんにメールを送信する
メールを送るにはアカウントを登録してログインしてください